【DAYS】ここ最近の朝の血糖値が低いんです!

ここ最近の朝の血糖値が低いんです。

(●´艸`)うふ、自慢しちゃう!

昨日なんて、85mg/dlだし、今日は98mg/dlでしたのよ!

2ケタが続いちゃったりなんかしちゃったりしたら、私のご機嫌も最高潮ですよ(*´ω`*)

アプリが勝手にアベレージを出してくれるので(便利だねぇ!)ここ14日のアベレージと、過去90日間のアベレージを比べてみますっ。

過去90日間

110mg/dlです。まあ、だいたい112mg/dlとかそのくらいが、ここ1年のアベレージでした。

では、ここ14日間のアベレージです。

105mg/dlです!

たった5mg/dlと思われるかもしれませんが、アベレージが下がっているという事実はとても大きいと思うのです!

毎朝100mg/dlだった血糖値が95mg/dlに下がったら、嬉しいでしょ?3ケタから2ケタ!

以前より確実に、朝の血糖値が2ケタの時が増えてますぜ!

要因としては、毎日の地道な糖質制限かと思っています。

朝はカーボブロッカー を飲みつつ、ご飯をお茶碗に軽く一杯。

昼は、お手製のおからパンでお腹を満たし、夜は鍋やら、しゃぶしゃぶやら、割とたらふく食べ、ストロングゼロでベロベロになってますが、血糖値は下がっています。

嬉しいなあ!

時々、カレー食べてみたりw、ブッフェでたらふく食べてスイーツまで楽しんだり(念のためカーボブロッカーとシュガーバンは飲みますw)、割とストレスを感じない程度の糖質制限ですが、着実に血糖値は改善してます!

年末あたりは、寒さのせいか、スイーツブッフェで無茶をしすぎたせいかわかりませんが、血糖値がだだ上がりだったのが嘘のようです。

私は、ランチのおからパンは一度に2回分しか作らないので、2〜3日に1回は作らなくちゃいけないのがちょっとめんどくさいですが、結果がついてくると頑張れるもんです。

このまま続けたら、毎日の血糖値が2ケタなのが当たり前の日々がやってくるのでしょうか?w

ちょっとくらい糖質を摂っても、血糖値スパイクしない日々がやってくるのでしょうか!

それは期待しすぎかもしれませんがww

期待値が大きいと、そうならなかった時の落胆が大きいので、まあ、テキトーに頑張る!

継続は力なり。

チリも積もれば山となる、ってね(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。