エイコン血糖値測定器コントロール液セット

スポンサーリンク
ad




実際に使ってみる

清潔な受け皿に一滴たらす、とありましたが・・・テーブルの上にたらしました!
赤い液だとは思っていなかったのでちょっとびっくりしたw

測定器にセンサーを差し込んで、左のボタンを押すと・・・
おお!初めて見るテストモード!

で、たらしたコントロール液をセンサーに吸わせて3つカウントダウンすると・・・

103mg/dLでした。

89~134mg/dLに収まれば正常っていう事なので、うちのエイコンさんは元気に働いてくれているということですね。

ちなみに、CTRL1がこの範囲から外れる場合、CTRL0とCTRL2でも試すように説明に書いてあったけど、CTRL1でダメな時点で、もうメンテナンス以外の選択肢がないような気がしますが、どうなんでしょうねw

エイコンさんごめんね、疑って。
だって、最近あたしの空腹時血糖値が70台だったり、140台だったり不安定だったからさ・・・

ちなみに今朝の空腹時血糖値が147mg/dLだったんですよ。
だいたい100mg/dL前後で安定していたのに、血糖値測り始めてから一番高い数値です。
ションボリですよ!!!

思い当たることというと、
・早朝に猫に起こされて寝不足だった。
・クリスマスイブとクリスマスにケーキをたらふく食べた 

やっぱケーキのせいなのかな。
食べちゃいけないものを食べたから・・・

以後気を付けます!( ー`дー´)キリッ

冒頭でも書きましたが、2回目以降のセンサーの定期購入(初回のみ同梱OK)と他商品の同梱はできないので、これからエイコンをゲットする予定の人は、一緒にコントロール液も買っておいた方がいいかと思いますYO!!

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。