実食後血糖値レポート■スイーツブッフェ!!!

ついに行ってきましたYO!行ってやりましたYO!!
ずっと行きたがっていたスイーツブッフェです(・´з`・)

しかも豪華にヒルトンのピンクが可愛い「GIRL’S SWEETS COFFRET」というスイーツブッフェです。

今回、これに行くことになったいきさつというのがですね、実はわたくしピノ子、11月が誕生日でして、旦那ちゃまが「誕生日だし、何かご飯でも食べに行く?」って言ってくれたので、「スイーツブッフェ行きたい!このヒルトンのぴんくのやつ!!」とおねだりしたのです。

誕生日とかそういう理由がなければ、こんなところ絶対付き合ってくれないし、私も「年に一度の誕生日ならスイーツブッフェ解禁してもよし!!」って思ってね・・・w

糖尿病を患っている人の選択とは到底思えない場所へ、とんでもないものを食べに行ってきましたよww

一応シュガーバンを用意していきましたが、ヤバい数値になるであろうことは簡単に想像ができます。
血糖値高くなるのは覚悟の上でのスイーツブッフェです!!

席に案内されるとまず、スタッフさんに写真をどうぞと言われたので、とりあえずとっておきましたw

ピンクです(・∀・)

たくさん並んだカップケーキ可愛い!!

ホールでおいてあるケーキのデコレーションが果てしなく可愛い!!!

白×ピンクとかもうね、女子が好きなカラーですよ♪

こんな、ドレスをモチーフにしたケーキもあった。

マカロンやお菓子の家ディスプレイは食べることはできませんw
サンタ服をかたどったケーキ、キラキラ宝石みたいな琥珀糖。

ブルーがとてもきれいなゼリーがのっているパンナコッタ?

可愛いピンクのプチタルト!

私が食べたのはコチラ↓
ヤバいでしょヤバいでしょ!!!

デコレーションケーキは写真映え良いかもしれませんが、自分で切り分けてとってくるのちょっと大変。

ホールのままならいいんですけど、どうしても取り分けた後の写真を撮ろうとすると残念な感じに・・・w

そして、甘いものを食べるとしょっぱいものを食べたくなるのはテッパンですよね!

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。