実食後血糖値レポート■アトキンス チョコレートココナッツバー

スポンサーリンク
ad




実食後血糖値測定

実食後15分の血糖値は105mg/dLでした。

気づきました?
実食前より下がってるんですよww

実食後1時間の血糖値は115mg/dL

3つ並べてみますね。

実食前の血糖値:123mg/dL
実食後15分血糖値:105mg/dL
実食後1時間血糖値:115mg/dL

下がって、上がってますw

これ、私が思うにお昼ご飯に食べた分の血糖値が下がりきってない状態でアトキンスバーを食べたけど、
・食物繊維が含まれていることに加え、アトキンスバーの糖質はほぼ糖アルコールなので消化されにくく、吸収されるまで時間がかかる。
・アトキンスバーの吸収が始まる前まで、私の体はお昼ご飯の血糖を処理し続け、血糖値が下がった。
・その後、時間差でアトキンスバーで摂取した糖分が血糖になり、血糖値が上がった。

このように考察致しました。
実際はわからないけどね!
だって、あとは血糖値測定器が壊れてるっていうくらいしか考えられないww

なんにせよアトキンスバーは美味しいのに血糖値を上げない素敵なスイーツっていう事だけは確かです!!

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。