【DAYS】スイーツ女子会!

仲良し女子4人で、スイーツ女子会してきました!

仲良しといっても、みんな忙しくて年に数回しか集まれないのですが…だからこそ、集まった時はわりと豪勢なランチに行ったりします。

今回は、高野フルーツパーラーのランチブッフェ!

フルーツだけじゃなく、軽食や、もちろんケーキなどもある人気のお店です!!

行くからには思いっきり楽しみたい!と思っていたのですが、まんまとシュガーバンを持っていくのを忘れました!あうち!

カーボブロッカーは持ち歩いているのですが、シュガーバンは用意がなく…

先月のスイーツブッフェは、本当に本当に怖い血糖値だったので、安心して楽しむためには、どうしてもシュガーバンが欲しくて…

結果、ドラッグストアでDHCのギムネマをゲットしてのぞみましたw

日本のサプリは薬事法の制限で、成分量が少なく、目安量も少なく記載されてますが、まず一日文の目安3粒を摂取、おかわりの時に追加で2粒摂取しました(・∀・)

精神的安定、大事!w

そして本日、私が堪能したご馳走はこちら!

スイーツはなるべく控えめにしましたが、ていうか、スイーツは食べすぎると気持ち悪くなって、結果不幸な気分になるので、そこそこにおさえましたw

めっちゃ、美味しかった!

スモークチキンサンドのソースがなんだか食べたことがない美味しい味だった!

シャインマスカット美味かった!

オムレツも、ローストチキンも美味かった!

いちごみるくのムース、美味かった!!

好きなもの、いっぱい食べて幸せだー!!

満腹になった後は、新宿御苑を散歩して、本日の歩数は11114歩。

結構歩いたねw

食べてから6時間後の血糖値がこちら。

125mg/dl

6時間後と考えると、低くはないけどまあ許容範囲かな。

今朝の血糖値よりは低いしね!

明日はクリスマスイブ。ケーキと、ケンタッキーを食べる予定!

めっちゃ楽しみー!!

みなさま、よいクリスマスをお過ごしください(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。