【DAYS】1年以上ぶりに更新してみる!

あー
あー
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
めっちゃお久しぶりのピノ子でございます。

昨年、めっちゃ頑張って糖質制限してたのに、花粉の季節に血糖値が下がらなくなり、心が折れ、ブログを全く書かなかったこの一年ちょっとの間に
世の中は大変なことになってますな…

あ、ちなみに今も起床時血糖値は130mg/dl前後あります(ノД`)・゚・。

私は、非常事態宣言後も、仕事の性質上、在宅勤務が難しいので、週5で出勤です。
仕事があるだけマシですね。

だがしかし、コロナ疲れしたスタッフの愚痴を聞いたり、コロナの影響で業務量が増えて残業が増え、疲れて帰れば、旦那ちゃまに残業しすぎと文句を言われ、踏んだり蹴ったりですわ!

皆さまも、それぞれ苦労なされてることでしょう。
でも、こんな時こそ、小さな幸せをかみしめて、明るく笑顔で頑張りたいと思います。

ちなみに私の今日の楽しみは、花壇に仕掛けたダンゴムシトラップに、何匹のダンゴムシがハマっているか確認することです。
小学生か!w

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad




コメント

  1. アバター 外崎 貢 より:

    ピノコさんお久しぶりです。全然更新ないのであれ~どうしたのかなー?と思っていました、血糖測定器の縁でしたので恩人くらいの気持ちで何回かコメントしました。エイコンの測定器は薬漬のクリニック通いを止めるきっかけになったんですよ!今思えば医者に糖尿病です・・・で永久に薬どっさりの通院(薬服用で治るわけないのにネ)だった。もっといっぱい書きたいけど現状を・・・二ヶ月一回のA1C検査5.8継続中(但しお酒はやるが糖質コントロールは常にエイコン測定器片手で)

  2. アバター chiway より:

    はじめまして、pinoko様!!
    血糖値、糖質などの事で検索してこちらにたどり着き、血糖値レポート記事に引き込まれました。
    2020年1月の健康診断でhba1cが6.2。母が糖尿病なのでやはり私も…と、血糖値の測定を始めようとこのGWに測定器を購入しました。届くまでpinokoさんの明るくて前向きな日々のブログを楽しく見させてもらいました。もう更新はしないのかしら?と思っていた矢先の更新にとても嬉しく、コメントさせて頂きました!
    今の私はpinokoさんの2017年だと勝手に重ねて私も楽しく、実験感覚で糖質制限を進めていこうと思っています。
    pinokoさんの更新を楽しみにしています。
    ちなみに、記録に使われていたアプリは何のアプリでしょうか?

  3. アバター 外崎 貢 より:

    本当にお久しぶりです!お元気そうで何よりです。いつからか動かなくなっていましたのでどうしたのかな?と思っていました。エイコンの「縁」ですし医者に頼らずコントロール出来ていますよ(笑い)ロックンロールとバラの花ですかまだ有るような・・・?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。