【DAYS】カーボブロッカー のダイエット効果

カーボブロッカー を飲み始めて、1ヶ月ほどがたちました。

飲み方は、朝食前に1カプセル、昼食前に1カプセルです。

夜は、炭水化物を摂らないようにしているので、カーボブロッカー は飲んでいません。

血糖値への影響については、レポートしていますが、本来はダイエットサプリとして飲まれているものなので、実際の私の体重の変化はどうなのか、っていうお話なのですが・・・

なんと、1.5キロ痩せました!

年明けくらいからかな、体重が全く変わらなくて面白くないから全然測ってなかったんです。でも、カーボブロッカーを飲み始めるなら体重測っておこうかなと思い、測ってみたらやっぱり変わって居なかったのですが、飲み始めてから、落ちました!
すげー!!

血糖値には大きな影響はありませんでしたが、やっぱり効果あるんですね。
食後の強烈な眠気、本当に気を失うような眠気wに襲われることもなくなっているので、まだしばらく飲み続けてみます!

Irwin Naturals, 3-in-1 Carb Blocker®(3イン1 炭水化物ブロッカー)、最強、150液体ソフトゲル
https://jp.iherb.com/pr/Irwin-Naturals-3-in-1-Carb-Blocker-Maximum-Strength-150-Liquid-Soft-Gels/48621?rcode=SAT5114

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。