カーボブロッカーde血糖値レポート■いつもの朝ごはん 2回目

はい!予告いたしました通り、カーボブロッカーを摂取した後の血糖値について、2回目の投稿でございます!!
1回目はコチラ(・∀・)

まずはカーボブロッカーについて、おさらいというか、前回が適当すぎたのでwもう少し詳しく調べてみたいと思いまーす。

スポンサーリンク
ad




カーボブロッカーのおさらい。

正式名称はマキシマムストレングス 3-in-1 カーボブロッカーでございます。
エイコンの血糖値測定機と比べていただき、粒がデカいのがよくお分かりいただけると思います(・∀・)
アメリカンサイズは飲むの大変!!

おもな成分と効果
■白インゲン豆抽出物
炭水化物の消化酵素であるアミラーゼの働きを抑制し、結果、炭水化物(でんぷん)がブドウ糖に分解されるのを抑制。吸収されなかった糖は体外に排出される。

■亜麻仁油、クロム、シナモン
これらは、血糖値を下げる、上げにくくする効果があると言われている成分です。

■プロテアーゼ
タンパク質の分解酵素。消化を助ける。

■リパーゼ
脂質の分解酵素。脂肪の燃焼を助け、脂質の代謝を活性化させる。

これを見るだけで、なんかすごくダイエット効果がありそうな気がしません?w
完璧じゃないですか!
商品名も納得ですな。
「最高に強力!3つの効果を1つにまとめちゃったYO!炭水化物をブロックするカプセル」

だったら数字で証明して見せよ!というわけで、今回も、いつもの朝ご飯で測定なのですが、毎回ビミョーに違うところがあります。
今日はキュウリがありません!
そして、わかめスープ、プチトマト、ウインナーが追加されました。
前回よりちょっと豪華ですね(・∀・)

うちは、リケンのわかめスープに、普通の感想わかめを追加して食しております。
やっぱりわかめはたっぷりじゃないとね!!

というわけで、血糖値測定2回目、いってみましょー!!

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。