【iHerb】おすすめシャンプー■Nature’s Gate

スポンサーリンク
ad




Nature’s Gate Hair Defense Shampoo

はじめてiHerbで買ったシャンプーですが、大のお気に入りになりました。

Nature’s Gate, 髪を守るシャンプー(Hair Defense Shampoo)
ザクロ+ヒマワリ, 18液量オンス(532 ml)

¥738(2017/10/26の価格)

Nature’s Gate, 石榴とヒマワリの毛髪デフェンス
ベーガン コンディショナー、18 液体オンス (532 ml)
¥738(2017/10/26の価格)

何種類か存在していますが、これはカラーリングした髪の毛用みたいです。

■洗った感じ
シャンプーとコンディショナーをセットで使ってます。
ドロッとしたテクスチャーだからなのか、髪の毛をしっかり濡らさないと泡立ちにくいです。
洗いあがりは、ノンシリコンなのでキシキシしますが、コンディショナーを使えば全く問題ないです。
毛先のブリーチ部分がちょっとパサつくので、毛先にはスイートアーモンドオイルをつけてます。ちゅるちゅるになります。

■匂い
匂いは、これ、ザクロなんですかね?ザクロの匂いがわからないのですが甘酸っぱいフルーツの香り。
とてもさわやかで私は大好きです。
乾かすとほとんど残らないので、邪魔にならない。

■使ってみた感想
気のせいかもしれませんが、抜け毛が減った。
今まで、1回のシャンプーで何本抜けてて・・・とか数えてないので(数えてたら怖いわw)感覚値でしかないのですが、減った気がします。
年を重ねるにつれ、髪が痩せて細くなり、柔らかくなってきていたのですが、ハリとコシが出てきました。
そして、職場の子に髪の毛キレイ!カラーしてるのにすごいサラサラ!って褒められた~!!これが一番嬉しいw

■残念な点
ボトル!使いにくいです!!
ある程度使用して量が減ると、ボトルをひっくり返してえいっ!と振って、中身を移動させ、ボトルをむにっと押しで中身を出す。出した後もボトルがへこんだままなのでそれを直し、ふたを閉じる…めんどくさいです。
ポンプ式にしてほしい。ポンプ式のボトルに詰め替えて使おうかと思ってます。

■その他
排水溝にシャンプーとかリンスが固まったのであろうスライムみたいなぶにゅぶにゅした気持ち悪いやつ、たまりません?あれがなくなった。
これ買ってから知ったんですが、近所のイ○ンとか、ハ○ズで取り扱いがあって、お値段1600円してました。半額以下で買える個人輸入のiHerbって凄いっ!
私がハ○ズに行ったときは、匂いがわかるようにサンプル出てたから、興味がある方は行ってみるといいかも。私はこの匂いが一番好き。

ちなみに、髪のべとつきとフケが気になる旦那ちゃまはフル○ルネクストを使用していたんだが、現在、Nature’s Gateをお試し中なので感想を聞いたら「んー…ふつう?」って言われましたw
まあ、使い続けてるということは、いまのところ満足しているのかと思います。


お買い物の参考になれば幸いです!

アイハーブでお買い物するときは、クーポンコード「SAT5114」をカートで入力すると5%OFFになるから、使ってくださいませ。

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。