最近iHerbで買ったおススメのモノ!

毎月1回だけと決めているiHerbでのお買い物。

いや、回数決めないとさ、マジで買いすぎてしまうのでw送料無料になる4000円分位を上限に毎月のお楽しみなのですが、そんな中で糖尿糖質制限女子的におススメ商品を紹介するよー!
※価格はすべて、記事を書いた当時の価格です。

ベーキングパウダー

糖質制限時に食べるおからパンですが、ベーキングパウダーを使います。

普通にスーパーで売ってる容量が多めのやつがこれ。

100g入ってて200〜300円します。正直コスパ悪いなー、と思って、iHerbでみつけたのがこれ。

453g入ってて577円というコスパの良さ!

日々使うものだから助かります。ちなみにベーキングパウダーの良し悪しはわかりませんが、普通に膨らみます(・∀・)

サイリウムパウダー

オオバコですね。以前、ブログのコメントで、サイリウムで作る蒸しパンをお勧めいただいたのですが、サイリウムがスーパーで売ってなくて作るに至りませんでした。

ネットで売ってたけど、なんか高かったし…

だがしかし!iHerbでうってるじゃないですか!

そんなわけで、おからパンに混ぜて使ってます(・∀・)

こいつはお腹を膨らませてくれる効果があるそうですよ。だからたくさん食べなくても満腹感が得られます❤︎
そして食感がもっちりになります。
うまー!!

ココア

226g入って、339円!バンホーテンのピュアココアは200gで700円くらいします。

ナイスコスパ!

レビューに書かれてたように、バンホーテンと比較するとちょっと薄い気はしますが、普通に美味しくいただけます。

ココアはポリフェノールたっぷりで美容にもいいし、カフェイン入ってないし、私にとっては冬には欠かせない飲み物です!

ビタミンAセラム

以前、マッドヒッピーのビタミンCセラムを使ってて、それもお肌ふっくらすべすべになって良かったのですが、ビタミンCはシミやソバカスを防ぐ美容液っぽいんですよ。濃度にもよるみたいですが。

で、出来てしまったシミやソバカス、シワに働いてくれるのがビタミンA!

40代女子的にはビタミンAを摂取したいわけですよwお分かりになりますよね?ww

ビタミンCセラムの方が、サラッとしてて、匂いも好みでしたが、出来たシミやソバカス、シワを消したい私はビタミンA一択です!

効果が出てるかは正直よくわかりませんがwお肌ツルスベにはなりますよ(*´ω`*)

先日も友達とこの美容液の話題で盛り上がった!
友達も褒めちぎってた(・∀・)

このお値段でこの効果なら、文句なしで超おススメです!

バジャーのバーム

まず、バジャーは見た目がとてもかわいい!!!
アライグマかわいい!!!!

たくさんラインナップがあるのですが、その中でもこれは、トウガラシや生姜が入ってて血行をよくしてくれるバームのなので、肩凝り、腰痛に気ハズと思って、買ってみました。
めっちゃ褒めちぎってるレビューを見ましたしね!

実際に塗ってみると、私はじんわりあたたかくなる感じで、実際に効果が出てるかはわかりませんが、とりあえず、毎晩ぬってみてます。

ちなみに私は肩凝り腰痛、かなり悩ましい状態です。
パソコン仕事をしてるからしょうがないのかもしれませんが、何とかしたいよねー。
これは使ってみてよかった、っていうより、ちょっとかわいいし、なんか効きそうだからという理由でのお勧めですwww

コレのほかに、普通のハンドバームも使ってみてます。
容器が可愛いだけで、テンションが上がる!
女子ってそんなもんですよねー。

バジャーはこのソアマッスルラブと、フットバーム、ハンドバームを使ってみてます。
可も不可もなくってかんじです。
ハーブの臭いとかがするので、その辺が気にならない人なら、いいのではないでしょうか。
小さいサイズなら、ポーチにぽいっと入れられるサイズですし、可愛いのでwぜひためしてみてー。

以上、ここ最近私が実際にiHerで購入してみて、これはいい!と思った物たちでございました。

ちょっと買ってみようかなーという気になったiHerb初めてさんは初回購入限定!お会計から10ドル割引クーポンJP2018をご利用くださいませー。
クーポンコード「SAT5114」でさらに5%オフになりますよー。

お買い物は楽しく!計画的にねww

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。