実食後血糖値レポート■家系ラーメン(大桜)

仕事終わりに旦那ちゃまと待ち合わせをし、待てど暮らせどやって来ず、結局一時間待たされ、おなかぺっこりーなで不機嫌なワタクシでしたが「ラーメンでも食べてこっか」の一言で超ご機嫌!

でも、私たち夫婦はいつも行く店でもめるのですw
行くところが、決まらないのです。
私は基本的には何でもいいんだが、旦那ちゃまは好き嫌いが激しく、「なんでもいい。ピノたんが行きたい店でいいよ」というくせに、私が行きたいと言う店はだいたい嫌がる。
ナンナノ。

付き合わせると、機嫌が悪くり、私も不愉快な気分になるので、なんだかんだ言って旦那ちゃまの好みに合わせることがほとんどです(´;ω;`)

あれ、なんか愚痴になっちゃったw

そんなわけでー!
家系ラーメンの「大桜」に行ってきました。

どうだー!!
どんっ!!

私、ラーメンは全く詳しくないのですが、「家系」とか「とんこつ醤油」が好きです!
そして、チャーシューと煮タマゴが好きです!
でも最近チャーシュー胃もたれするようになってきた・・・w

こちらは太めの麺に濃いめのスープでとても美味しゅうございました。
スープにライスをタイブさせたらすごく美味しいんだろうな・・・と思いましたが、そこはね、さすがに我慢です(`・ω・´)

キレイに食べました!
スープ半分くらい飲んじゃった。テヘ。
※麺は普通盛りです

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。