実食後血糖値レポート■シャトレーゼ の糖質84%カットのピザ

年末から行きたいと言い続けていたのですが、なかなか行けなかったシャトレーゼにやっと連れて行ってもらいました!

わーい!!

ちょうど、クレジットカードのポイントが3000円分くらいたまっていたので、これを全部使ってスイーツを買ってやろうと、やる気満々でお買い物(・∀・)

今回は、まだ食べたことがなかったピザが一番のお目当ですが、ほかにもアイス、ショートケーキ、ショコラ、シュークリーム、プリン、めぼしいものをポイポイカゴに入れて、いざお会計!

カードを出したら…

「現金のみですが…大丈夫でしょうか(・∀・)」

なんてこった!!

も、もちろん大丈夫だよ!ちゃんと現金も持ってるし買えるんだからね!だって40オーバーの大人だもん!

仕方なく、現金で支払いましたが、ショックですwww

実は、旦那ちゃまと道中「カード使えるかなあ?」「今時使えないとかないでしょーw」と言う会話をしていましたが、まんまと使えませんでした。

皆様もお気をつけ下さい(・∀・)

そんなこんながありましたが、無事にゲットしたピザ!

食パンくらいの大きさのピザが2枚入って、お値段3、税込で356円。
お手頃価格が嬉しい❤︎
なお、シャトレーゼの糖質オフ・カットシリーズはすべて冷凍です。

こちら、パッケージ裏の栄養成分表示とか。

これを1枚食べても、糖質量は7.9g!エリスリトールの分を除くと4.8gだそうで。
ステキ~!シャトレーゼさん、ありがとう!!

早速、チーズピザに、さらにチーズを増量してオーブンで約8分、熱々ピザのできあがりー。

ピザの生地は、厚みも食感もクリスピーとパンピザの中間くらいな感じがしました。ちょっとポソポソしてるけど、私は割と好きです(・∀・)

なによりね、糖質を気にしないで、ピザを楽しめるっていうのが大事ですよね。

あっという間にぺろりと平らげ、血糖値の変化を測定してみました!

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad




コメント

  1. アバター 木苺 より:

    始めまして*
    学生の時から低血糖がひどくて、大人になって食後高血糖による反応性低血糖とわかり、ボグリボースを服用しています*

    とはいえ、血糖値測定器はもっておらず、こちらのサイトとても興味深く拝見させてもらいました。

    チーズピザと、アイス、チーズケーキにいつもお世話になっています。

    パンに悩んでいて、ローソンのブランパンが割と血糖値があがるという情報を目にしたのですが、シャトレーゼのパンで血糖値を測定されている方の記事になかなかたどり着けないので、主様はシャトレーゼのパンで血糖値測定試されたことがありますか?もしあれば教えてください♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。