実食後血糖値レポート■シャトレーゼ の糖質84%カットのピザ

スポンサーリンク
ad




いざ、測定!!

実食前:114mg/dL

まずは実食前の血糖値。
低くはない。私としては空腹時としてはチョイ高めかな・・・

15分後:104mg/dL

なんか、下がりました。空腹時血糖値を測ってから少し時間が空いてしまったので、そもそもの空腹時血糖値が、本当はもう少し低かったのかもしれない。

1時間後:99mg/dL

えwさらに下がったww
とはいえ、-5mg/dLなので、誤差の範囲でしょうか。
ほぼ変わりなし。
すごーい!すてきー!!

2時間後:114mg/dL

振出しに戻りましたww
空腹時血糖値と、食後2時間の血糖値が一緒だなんてww

まとめ

はい、数字をまとめるとこんなかんじです。

実食前:114mg/dL
15分後:104mg/dL
1時間後:99mg/dL
2時間後:114mg/dL
上昇値:-15~0mg/dL

シャトレーゼののピザは、深くいろいろ考えずに、おなかすいた~ピザ食べちゃお~!!っていう軽いノリで食べていいピザだということがわかりますね!!

すごいなーすごいなー!

この日、私はおやつにピザをいただきましたが、おかげさまでお腹が膨れて、夕飯があまり食べられませんでした。

なので、食事としていただいても、味も、満腹感も、十分満足できると思いますYO。

いやー、ほんとシャトレーゼには感謝ですな。
ネットで買える糖質オフのスイーツとかパンとかっていろいろあるけれど、シャトレーゼのは本当にお手頃で、味もよし!
近所に店舗があるから、試しに1つだけ、という買い方もできるしね。
ネットショップだと、送料がかかるから、送料無料の金額までいろいろ買わなくちゃ!ってなっちゃうから、私としては実店舗が近所にあるのがうれしい。

とはいえ、行きたいと言ってから連れて行ってもらえるまでに3か月近くかかりましたけどねww

次は、今冷凍庫に入っているスイーツが尽きる前に、もう一度連れて行ってもらわなくっちゃ!!

ぐふふふふふふ。

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アバター 木苺 より:

    始めまして*
    学生の時から低血糖がひどくて、大人になって食後高血糖による反応性低血糖とわかり、ボグリボースを服用しています*

    とはいえ、血糖値測定器はもっておらず、こちらのサイトとても興味深く拝見させてもらいました。

    チーズピザと、アイス、チーズケーキにいつもお世話になっています。

    パンに悩んでいて、ローソンのブランパンが割と血糖値があがるという情報を目にしたのですが、シャトレーゼのパンで血糖値を測定されている方の記事になかなかたどり着けないので、主様はシャトレーゼのパンで血糖値測定試されたことがありますか?もしあれば教えてください♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。