実食後血糖値レポート■インドカレー

スポンサーリンク
ad




いざ、測定!!

実食前:102mg/dL

本日の実食前、というか、起床時の空腹時血糖値でございます。

いいんじゃないっすか?なかなかなんじゃないっすか(・∀・)

15分後:185mg/dL

で、実食15分後。
ぐんぐん上がりますねw
あっという間の185mg/dLww

30分後:228mg/dL

おーいえ!
久々の200mg/dL台です。・゚・(ノД`)・゚・。
最近、無茶してなかったから、なんだか懐かしい数字ですwww

1時間後:245mg/dL

一時間後がだいたい血糖値のピークです。
まあ、摂取した糖質量を考えれば、予想通りな数値ですね。
予想通りとは言え、やっぱりちょっと悲しい(´;ω;`)

1時間半後:176mg/dL

ぐわっとさがった!
下がるのはいいけれど、一気に下がることについては不安を感じるww

2時間後:185mg/dL

あれ?上がったwww

出かける用事があったので、残念ながら測定はここまでとなりまーす!!

まとめ

では、血糖値の推移まとめ!

実食前:102mg/dL
15分後:185mg/dL
30分後:228mg/dL
1時間後:245mg/dL
1時間半後:176mg/dL
2時間後:185mg/dL

上昇値:143mg/dL

ガッツリ上がってますねww
やっぱりナンの破壊力がデカいでしょうか。
つーか、白米を普通に食べたら、このくらい上がりますからね、私の場合。

やっぱり普通に一食炭水化物を取ると、こういう結果になるんですね。
軽く200mg/dL越え。
んーーーー!切ない!!!

でもね、でもね、日々の空腹時血糖値はほんのちょっとですが、下がってきています。
たぶん平均値で言うと、今まで110mg/dLくらいだったのが、100mg/dL台。
ほんーーーーのちょっとですが、うれしいものです。

でも、炭水化物を取ると、それなりに上がってしまう悲しい現実。

まあ、しゃーないっすねww

泣こうがわめこうが、変わらない現実なので、笑っときます。
うふふ。
そして、ほんの少しづつですが、確実に改善している血糖値。
その事実をかみしめて、幸せな気分をかみしめて、日々頑張るのみです!!

そしてたまには、ご褒美にカレーぐらい食べたっていいじゃないですか!!

でも、実際食べるかどうかは、自己責任でお願いしますね?w

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。