実食後血糖値レポート■むさしの森珈琲 パンケーキ

スポンサーリンク
ad




測定!!

はい、私驚きました。

何この数値。
1時間後で136mg/dLです。

このパンケーキがそもそも糖質が少ないとか?
スフレってやっぱ小麦粉少ない?
あ、むしろ小麦粉使ってないとか??
それにしてもシロップめっちゃかけたよ?
もうやめとけ!と制止されるほどかけたんだよ?

シロップは単糖類で血糖値上がるの早いから、もうピークは過ぎてたってこと??

そして、2時間後。
脂質に包まれた糖質が牙をむくぜ!!!
と言っても20mg/dLの上昇、156mg/dLです。

まあ、そうだよね、136mg/dLで上げ止まりなわけないよね、とは思いましたが、半量とはいえこの程度で済むものか・・・?
これはパンケーキの問題?サプリの効果?量の問題?

もう寝る時間だったのですが、この後まだ上がり続けるのか気になったので、2時間半後にもう一度測ってみました。
148mg/dLです。
さがった・・・ちょっとだけど。

どうしたらいいですか!!!

予想外に血糖値が低くて戸惑ってます!!!www
これはもう、原因を突き止めるために、むさしの森珈琲のパンケーキをあと2回は食べないといけませんね!!!
しかも、ちゃんと一人前完食で(・∀・)
2回の内訳は↓ね♪

・サプリなしバージョン
・サプリありバージョン

ふふふふふー。
新たな楽しみができちゃったww
ぜったいやる!

お楽しみに!!
ていうか、たぶん私が一番楽しみにしてると思いますww

にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。