カーボブロッカーde血糖値レポート■いつもの朝ごはん 1回目

スポンサーリンク
ad




いざ実食

あ、実食15分くらい前に、カーボブロッカー1カプセルを飲んでいます。
※1回の使用量2カプセル、一日2回までだって!

実食前というか、起床時の血糖値。
111mg/dL
ぞろ目w

食べたのはコチラ―。
食前にきゅうりをよく噛んで食べると痩せるとTVでやってたので、時々食べてますw
どんな些細なことも、とりあえず試してみる!これ大事ww

食後15分:190mg/dL

い、いきなりガツンと上がってますよ!w

食後1時間:188mg/dL
あれ、微妙に下がった。

食後1時間半:197mg/dL
ちょっと待て!また盛り上がってきたぞww
ていうか、カーボはブロックされていないのか?w

食後2時間:166mg/dL
さがった・・・

ちょっと微妙な数値なので、もう少し測定したかったのですが、出かける予定があるため、今回は2時間後までで終了!

まとめ

さて!

今回の+カーボブロッカーでのいつもの朝ごはんの数値と、カーボブロッカーなしの時のいつもの朝ごはんの数値を表にしてみます。

カーボブロッカーあり カーボブロッカーなし
血糖値 前回値との差 血糖値 前回値との差
実食前 111mg/dL 105mg/dL
食後15分 190mg/dL +79mg/dL 177mg/dL +72mg/dL
食後1時間 188mg/dL -2mg/dL 208mg/dL +21mg/dL
食後1時間半 197mg/dL +9mg/dL
食後2時間 166mg/dL -31mg/dL 158mg/dL -50mg/dL

いやー!!!
大きな違いが感じられないんでうけど!!
MAX値が20mg/dL低いですが、果たしてカーボブロッカーの効果なのかどうかは怪しい・・・

あまり眠気を感じなくなったというのは、旦那ちゃまの言うとおりただの気のせい?ww

えーと!
えーと!
とりあえず、今回は1カプセルで試したので、次回は2カプセルで測定してみますね!!!

乞うご期待!
あ、やっぱあんまり期待しないでwwこたえる自信ないし!w
にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ

スポンサーリンク
ad




ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アバター 外崎 貢 より:

    今日はpinoko様、毎回のご努力に敬意を表します。私も自己コントロール派であれやこれやで必死になって探している食後高血糖値をやわらげるサプリですけど今の所これはと思うものはありません。朝食のお写真おいしそうですね!しっかり目玉焼いていますね、私は少しトロっとした方がのど通りよくて好きです(失礼)!エーコン使用して血糖値の情報過多になりがちです、今度イヌリンをためそうとさそっく注文したが測定器のセンサー切れで・・・大笑い、体はいたって健康ですが炭水化物をたって8㎏程減って48㎏です、余り痩せたくないのでお米とラーメンと餃子食べたいがMax250mg/dℓ以上になるし今は控えて・・・何か余地があるのではと30年前からの健康診断書を調べ始めました。(糖尿病合併症に疑問=インスリンと多種類のお薬)?????

    • アバター pinoko より:

      外崎さん、こんにちは!
      食後高血糖値をやわらげるサプリ、いいものがあったらぜひ教えてください!私も試したいです(・∀・)
      以前イヌリン試したことがありますが、その時にはまだエイコンを持っていなかったので、効き目があったのかどうかは謎ですw
      試したら結果のご報告、お待ちしております!!

      炭水化物をたって、とありますが少しは食べてくださいね。
      糖質をとると血糖値は上がりますが、絶対に体には必要な栄養です。
      そんなにたくさん痩せてしまわれるなんて、心配になります(´・ω・`)

      私はそんなに餃子好きではないのですがw旦那ちゃまが餃子大好きなので、今度餃子でレポートを書いてみようともくろんでいることはここだけのヒミツです!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。